2009/11/24.Tue

衝撃告白をします

バラされる前に、自分で告白します。

あのぅ、ワタシ…




ものすごく恥ずかしい勘違いをしていました。

空耳ライブ前、スーパーに買い出しに行ったときのこと。

いくぴー@空耳ちゃんが来たら一緒に食べよう~ぅアップロードファイル
と思って、おいしい食べ物をよく知る職人さんに見立ててもらいながら、
奮発して(笑)ハーゲンダッツのアイスを買いに行ったのです。

普段のワタシは、ハーゲンダッツと言えば絶対にクッキー&クリームが一番。
で、他は、バニラとか、ストロベリーとか、いわゆる定番ものですね。
でも、ご一緒した食べ物職人さんが、新製品の「トリュフショコラ」を手に取るのです。
それを横目で見ながらワタシ、「絶対それは、ワタシは要らないな…」
と思っていたのですね。
でも、なにしろうまいモノ職人さんが注目するものだから、
まあ、買うことを止めるほどでもないよな、なんて、放っておいたワケです。

で、ライブ前日、いくぴー@空耳ちゃんが宮殿にやってきて、
いよいよアイスタイムとなりました。
並べたアイスを目の前に、いくぴーちゃんに好きなアイスを選んでもらいました。

ワタシの一番好きなクッキー&クリームが残りますように…
なんて、食い意地の張ったことを考えていると、
なんと、いくぴーちゃん、「トリュフショコラ」を選ぶではないですか!

それ、まあ、いいんだけどさ、トリュフだよ、チョコレートにトリュフだよ?!
チョコレートにキノコ入れて、絶対にヘンな味だと思うよ…

と、内心思っていたら。

「トリュフ」って、キノコのトリュフではなくて、
チョコレート菓子のトリュフのことでしたアップロードファイル

そんなワタシ、みんなに大笑いされたことは言うまでもありません。
自分でもそんなアホさ加減がちょっと恥ずかしかった…jumee☆imbeaten1R

さて、トリュフショコラ。
いくぴーちゃんからひと口もらいましたが、
ものすごくウマイです。

今度は、絶対「トリュフショコラ」買います。


その後談。

ライブ直前、会場の9th Avenueに入ったら、
いつもお世話になっている方から、チョコレート菓子ゴディバの「トリュフ」が
差し入れで届いていました。
言うまでもなく、めちゃウマでした。

トリュフばんざい絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いくぴー@空耳ちゃん
私も一生わすれません…あの衝撃。

あと、ブーツのジッパーを閉め忘れていたことも。

「しっかりもの」という仮面をかぶっていたのですが、
剥がれつつありますe-441
ごちそうさまでしたi-265

とーっても美味しくいただきました、

「トリュフショコラ」

気づいた時のショーコさんの顔は、

一生忘れません(笑)

色付きの文字

管理者のみに表示