2009/12/02.Wed

来年にむけて日記

とうとう12月になりました。
今年はなんとなく、例年よりもあったかいような気がしますが、
それは気のせいでしょうか。

3000円で買った古着のコートを得意げに着ているからでしょうか。

それとも、例年よりもハラまわりに脂肪がついて、
ワタシを守ってくれているからでしょうか。

そうそう、先日受けた人間ドックの結果が、今日届きました。
自分の健康にはチョー自信があるものの、
開けるまでちょっとドキドキドキドキ…。

果たして。

素晴らしいデス、ワタシのカラダ。

でもねぇ…ちょっとウッカリしているスキに測られた腹囲が、
理想よりンンcm多かったのよねjumee☆uuummm1b

自分に戒めを!と、たまにウチでウェストを測るんだけれど、
そのときは、何かのCMばりに、すっごい腹筋キューーーーっとしめて、
鏡見ながら、とにかく一番細い部分を選りすぐってメジャーを巻きつけて、
さらにメジャーもお腹に痕が残るくらいキュッと絞って、
無理やり○○cmキープ!と、
かなりインチキなことをして満足しておりまして。

来年の人間ドックは、絶対に油断しないぞ!
いつ測られてもいいように、キュッとしたまま会場練り歩くぞ!

来年の抱負でした。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示