2009/12/07.Mon

サウナの中華まん

昨日、仕事の合間にパクっと食べられて、おなかのもちのいいものを…と思い、
コンビニに肉まんを買いに行きました。

すると、サウナの中に(ショーケースのことですよ)、
見慣れない文字が。

焼きそばまんアップロードファイル

しかもね、
マヨネーズ風味アップロードファイル

育ち盛りの中学生の頃、
お弁当のない日はパンを買って学校に行きますが、
そのときの常連メニューは「焼きそばパン」。
炭水化物が倍増!って感じだし、ひとつで二度おいしい的な魅力が、
質より量を体が欲しがるあの頃の貴重な栄養源でした。

おとなになって、一応それなりに食いぶちを稼ぐようになって、
焼きそば食べたいときは焼きそばを、
パンな気分のときはパンを、
それぞれ単独に、更には副菜なんかも付けて買えるようになり、
なんとなく焼きそばパンからは遠ざかっていたのですが、
焼きそばまんへの興味は抑えることができませんでした。

ほんの数秒、レジの前で悩みましたが、
ためらいを吹き消すかのような透き通った声で(?)、
「焼きそばまん、くださいアップロードファイル」と、
晴れがましい気持ちでオーダーしました。

という、焼きそばまんとの出会いでした。

今シーズンは、かなりの個数にチャレンジしそうです、焼きそばまんjumee☆shy1

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示