2009/12/14.Mon

極上のリラックスタイム

昨日の記事で、ワタシのささやかなリラックスタイムをご紹介しましたが、
皆さんもこの師走、不景気だと言われつつも、
きっとお忙しくお過ごしのことと思います。

不景気は不景気なりに(?!)、なんだか慌ただしい世の中ですよね。

さて、
先日よりご案内しております、今年最後のオオシゴト、
Euphorbiaコンサート「木の温もりの音楽 Vol.4~やさしい時間~」の、
お楽しみポイントのひとつを、こっそりご紹介します。

同日の昼には、コドモちゃん向けの「あそびにおいで!!」も開催いたしますが、
19:00からは、お仕事帰りの皆さんに送る、一般向けコンサートです。

まず、選曲。
前半は、ゆるやかに、緊張を解きほぐすような曲で始まります。
曲のタイトルは、当日のお楽しみですが、
自然現象をキーワードとしたものが多く、
中には、眠気を誘うものもあるかもしれません(笑)。
枕のご用意を眠

そして、もうひとつ、大きな見どころ。

聞きどころ…ではなく、「見どころ」。
これがヒントです。
正解は、当日、どうぞご自分の目でお確かめ下さいアップロードファイル

準備&練習をしているワタシたち自身、
かなり癒されている模様です。

「癒し」という言葉は、最近では多用され過ぎていて、
安易にそのひとことで説明するのは、ちょっともったいない感じがするのですが、
きっと、ご来場くださる皆さんそれぞれが、何かしら、
忙しい日常の中で忘れてしまいそうな穏やかな気持ちを感じてくださることを、
心から願って、やさしくやさしく演奏したいと思います。

前売りチケットはまだ受付中です。
ぜひ、のんびりとリラックスしに来て下さいアップロードファイル

(詳細はコチラです)

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示