2009/12/31.Thu

行ってきます!

なんだか、風が強くなってきました。
またもやすごい寒波が来ているらしい…。
朝が来たら、北陸本線経由で白川郷へ出発ですが、ダイジョブかな泣

ダイジョブです!

天気は気合いですjumee☆loud laugh3
が、ワタシの信条ですから。

今年も、振り返れば、本当にいい一年でした。

この不景気の中、たくさんのお仕事に恵まれて、
たくさんのお客さまから拍手を頂いて、
ピアニストとしての経験をたくさん積ませて頂いて。

そして、そして、
プライベートな部分でも、たくさんの方々からおっきな愛情をたっぷり頂いて。

本当なら、大好きな皆さんのお名前ひとりひとり挙げて、
ありがとうと、来年もよろしく…とお伝えしたいところですが、
ココロの中で、ひっそりと、でも熱く、感謝させて頂きますアップロードファイル

一年の終わりをどう過ごし、
一年の始まりをどんなふうに迎えるか、
みなさんそれぞれと思いますが、
2009年が笑顔の多い一年であったよう、
そして、2010年がもっと笑顔の多い一年になりますよう、
ワタシも、大切なひとたちのことを思いながら、
空耳+plusのカウントダウンライブで暴れてこようと思いますjumee☆SaturdayNightFeverL

いくぴー@空耳ちゃん、スーパーパーカッショニスト森ちゃん、
相当な手数を持っていくので(笑)、待っててね!

トヨタ白川郷自然學校のスタッフの皆さん、
またまたお世話になります!

カウントダウンライブにご参加の宿泊の皆さん、
一緒に2010年の幕開け、お祝いしましょうね!

ワタシの大切な家族に友人、応援して下さるみなさん、
そして、コレを読んで下さっているみなさん、
今年いちばんの感謝を込めて、本当にありがとう、よいお年をお迎え下さいアップロードファイル

では、行ってきます!



…の前に、寝ますjumee☆sleeping1b

今年最後のおやすみなさい眠

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示