2010/01/02.Sat

2010年始まりました

まずは、あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方々に支えられ、本当に楽しい一年となりました。

今年は、たくさんの方々を支えることのできるような、
より「男らしい!」ニンゲンとなって、
潔く生きていけたらと思いますjumee☆WeightLifting2b

年越しは、空耳+plusの面々と、
白川郷でカウントダウンライブをしながら過ごしました。
自分で言うのはナンですが、とってもいいライブでしたjumee☆imbeaten1R
レポートお楽しみにアップロードファイル

そして、荒天の中、昨日のうちに無事に宮殿に生還しましたが、
一応は買ってある年賀状は全部白紙のまま、容赦なく2010年が始まっておりました。

なのに、ポストには、ありがたく、たくさんの方から嬉しい年賀状。

待っててね!松の内には必ず…アップロードファイル

なんか、今コレ書きながら思い出したけど、
一年前の今頃も、「来年こそは元旦に届くように年賀状を書く!」と宣言してた気がする…。

きっと、来年も、同じこと書く気がする…。


こんなワタシですが、
今年もよろしくお願いしますjumee☆shy1

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
hataさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2010年も、たくさんのライブ楽しんでくださいね。
謹賀新年
明けましておめでとうございま~す
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

管理者のみに表示