2010/01/08.Fri

パン屋でパン!

新潟のおいしいパン屋さん」という本を買いました。

最近は、お正月用のお餅で朝ごはんを済ませていますが、
お餅がなくなったら、パン屋めぐりです。

そう言えば、つい先日。

本町近辺を何気なく歩いていたら、
以前は服屋さんだった(よな?)ところがパン屋に変身してまして。

そのとき、全然お腹は空いていなかったのですが、
気が付いたら店内を物色しておりました。

しかも、まだオープン間もないようで、
色んな種類のパンが試食に出ているではないですか!
しかも、カットが大きい!

もちろん、食べました絵文字名を入力してください
目に着いたものを数個コロンコロンと。

おいしかったので、
試食してないパンをいくつか買いました。

…試食したパンは買ってない…
色んな種類のパンが味わいたいからjumee☆faceA221

そのパン屋さん、チェーン店なのですが、
ちゃんと店内で焼いていて、
コーヒーのサービスもありました。

おいしいパン屋のある街は、
それだけで散歩しがいのある街です。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
あいさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-476

ウチの近くにあって嬉しいモノ、
それは、コンビニとパン屋さんですよねe-461
仕事に疲れた夜のコンビニも、ワタシの散歩コースですe-206
パン屋さん、大好き!
明けましてオメデトウございます。
今年も仲良くしてくださいな。
よろしくお願いします。

美味しいパン屋さんのある街は素敵です。
うちの近くにもパン屋さんが欲しいです。

管理者のみに表示