2010/01/22.Fri

窓の外が見えません

週末にピアノを弾いているお店は、
全面(正確には2面ですが)ガラス張りなので、外がよく見える。
しかも、ビルの高いところにあるので、夜景がとってもキレイ。

今夜も…

と思いながら、ピアノ弾きつつ窓の方に目線を向けたら、真っ白!
なーーーーーんにも見えましぇんアップロードファイル

天気予報も見事にあたり、
すんごい雪になりました。

傘を持たずにウチを出たので、帰り道は雪だるまになりながらトボトボと歩きました。

でも、誰も踏んでない雪の上に、足跡を付けるのも、なかなかいいもんです。
しかも、まだ降ったばかりの雪は、踏むとキュッキュッと泣くので、
シゴトで疲れた耳に優しい音がします。

明日の朝、外はどんなになっているのでしょうか。
起きて窓の外を見るのが楽しみなようなコワイような…。

まだまだ寒い日が続きます。
みなさん、どうぞご自愛くださいねjumee☆snow1

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示