2010/01/25.Mon

もじゃもじゃもんじゃ

20年来のともだち、しょーじ(女の子ですよ)と、
久しぶりにご飯を食べに行きました。
同い年で、高校卒業したばっかりのぴっちぴちの頃からの仲良しです。
ふたりとも、それなりに年は増えていますが、
とてもとても実年齢には見えないかわいいしょーじは、
会うたびにも、変わらずにいてくれて、すごくホッとします。

…と、ここまで書いて思ったけれど、この文章、トシがバレる?
ちょ、ちょ、ちょい、そこのアナタ、計算しないようにjumee☆mood2

今夜のメニューはもんじゃ焼きjumee☆faceA221
お好み焼きも好きなのですが、このもんじゃ焼きという不思議な感触の食べ物、
かなりスキなのですねぇ~アップロードファイル
駅南の「かおるや」さんで、たくさんある種類の中から選んだのは、
チーズ好きのワタシにはたまらない「三種チーズとまいたけのもんじゃ」と、
オーソドックスな感じの「かおるやもんじゃミックス」。

他にも「とりあえず」系と、野菜系と、はんぺん系(って、まんまじゃん?!)と、
おなかいっぱいに食べたあとは、
スィーツ食べに、お店を移動。

しょーじとワタシは、食べ物の好みもかなり似ていて、
お互いに、固めのプリンが好きアップロードファイル
ドリンクバーのあるお店で、プリンでシメました。

それぞれかわいい女の子ですから(間違ってる?)、
お互い抱える悩みもそれなりにあるけれど、
しょーじが持つ、ともだちを包み込む雰囲気は、
誰にでも明るい未来を感じさせてくれます。

今夜も、たくさんの元気をもらったよ、ありがとう、しょーじアップロードファイル


と、今ワタシは、今週末にせまった真季ちゃんワンマンライブのリハーサル音源を聞きながら、
どっぷり真季サウンドに浸りつつ書いております。
明日からもまた、次のライブに向けて、頑張るもんねjumee☆SaturdayNightFeverL

もんじゃとプリンとしょーじで、エネルギー充電したいい夜でしたjumee☆faceA130

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示