2010/02/20.Sat

さよならクレープ

ラフォーレの4階に、ここしばらく、ずーーーっと、
移動販売のクレープ屋さんが常駐してました。

ひそかにファンでして、
シゴトの合間、お疲れちゃんが溜まったときに、
当分補給にときどき行ったものでした。

今日、行ってみたら、消えてました

かわいい赤い車の店舗で、色んなところに移動しながら営業をするスタイル。
お店のヒトに聞いたときは、
「(2009年の)夏の終わりごろまでいる予定です」
と言っていたので、
ワタシのために(?)半年ほども延長してくれたことだけでも喜ばなくては。

でも、ラフォーレのエレベーターが開いたときに、
車ちゃんのいたスペースがガランドウになっているのは、
なんとも寂しい

今頃、どこの街かどで、おいしい笑顔を引き出しているのでしょうか。

クレープぅ~!
また会える日まで元気でね

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示