2010/02/21.Sun

日曜夜のゴールデンな家族

久々に、日曜というのに、早くシゴトが終わりました。
今日もニコニコ披露宴の演奏で、シアワセカップルの応援をし、
その帰り道、あまりのいい気分に団子を買ってしまいました。

で、今、お茶なぞ入れて、団子目の前において、
しかも、テレビなんてつけてるんですねぇ~

日曜の夜と言えば、ちびまるこちゃんにサザエさん。
どっちも、喜怒哀楽にあふれたゴールデンな家族のお話ですね。

コドモの頃は、
台所に立つハハの付近から、夕ご飯のいい匂いがテレビの部屋まで届く中、
ワクワク待ちながら、サザエさんにコロコロ笑うのが、
週の終りの至福のひとときでした。

今夜は、それをちょっと思い出しながら、
まるちゃんをスイッチオンしたワケでして。
まるちゃん、20周年記念イヤーだそうですね。
ワタシの芸歴とおないどしだ。

残念ながら、夕ご飯のいい匂いは、
自分で台所に立たないと香ってはきませんが、
こんな日曜の夜もいいもんです。

さ、書いてるうちに、まるちゃんも終わりました。
サザエさん、始まるよ~

ててってぇててん、ててってぇててん…

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
あすなろさん
ありがとうございます、お待ちしておりますe-257

もし、この星が消えたら、会場変えて他の星でやりますんで、
そちらでお待ちしておりますe-332
コンサート♪
お葉書届きましたv-222

この星が消えたりしない限り
何が何でも聴きに行きますv-237

ありがとうございますv-266

管理者のみに表示