2010/03/07.Sun

9th Avenue久々のスペシャルday

第2&4水曜にピアノをお届けしております9th Avenueですが、
今月はお楽しみがひとつ!

急な告知で申し訳ございませんが、
ぜひぜひ足を運んで頂いて、休息のひとときをお過ごしくださいませ。


*********************************

ピアノと歌~ショウコ&コヅエ
Wonderful Night !!!

Jazz とJpopな夜

平日ど真ん中!
ちょっと休憩しませんか?
あなたに やすらぎ と 笑顔 を お届けします~
これで週末まで 頑張れる!



3月24日(水)

20時~ ピアノソロ
21時~ ピアノ と 歌
22時~ ピアノ と 歌


◆ミュージックチャージ 1500円
(お帰りの清算時に、飲食代金と一緒にお支払いください。)

◆場所 9th Avenue (イタリア軒向かい)


ピアノ カワサキ ショーコ
レコーディングにも多数参加。
普通のコンサートホールだけでなく、個性的な場所での演奏活動を好む。
~06年までプラネタリウム・クリスマスコンサートを担当。
演奏、アレンジ、気が向くと作曲も。
得意なジャンルはクラシック以外。
即興大好きな弾きたがり?ピアニスト。


ウタ フクマ コヅエ
アカペラコーラスグループ Voice of Powerの一員として、結婚式やイベントなどで活躍。
単独での活動も行なっている。
北陸学園のコマーシャルソングの歌声も。
Jazz,Blues,R&B,Gospel,Pops・・・ジャンルにかかわらず、
心に響く歌声をお届けする・・がモットー。


*********************************


詳しいフクマコヅエさんの音楽的プロフィールはコチラもご覧くださいね。
http://www.geocities.jp/divakoz/pro_music.htm

コヅエさんとは、以前イベントでご一緒したときに、そのウタに惚れこみまして、
その後も、何度かご一緒させて頂いております。
ナチュラルでパワフルで女性らしく男らしい(失礼!)、
とにかく、多方面でご活躍の、生きるエネルギーに溢れている方なのです。

週の真ん中は、なにかとお疲れと思いますが、
そんな夜こそ、ワタシたちに会いに来てください

お待ちしております♪

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示