2010/03/13.Sat

エネルギー放電中

朝っぱらから久々のチャリで運動(?)したせいか、
今日一日イキオイづいてしまって、
このあふれ出るエネルギーをどうしよう?と考えた結果、
これまた久々に、パンを焼きました

昨夏に買ったオーブンで、初のパン焼きです。

コロンとしたパンが6個、ほっかほかのふっかふかに焼き上がりました。

もう半分は食べてしまいました

パン屋さんのパンにはとてもかないませんが、
宮殿が焼き立てパンの香りに満たされるのは、
なんともシアワセな気分ですねぇ~

…現実から目を背けたくなると、
ついつい、こんなことをしてしまうのですよね…
はぁ、やらなきゃいけないシゴトが富士山のように目の前にデデンと構えているのに。

もうちょっとエネルギー、余ってくれないかな、
シゴトにまわせるくらい

明日からがんばろう…っと。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示