2010/03/25.Thu

ワンダフルなナイトでした

9th Avenue でのお楽しみ、
ピアノと歌~ショウコ&コヅエ Wonderful Night !!!
無事に終了しました。

平日にも関わらず駆け付けてくださったお客さま、
ありがとうございました。
こづえさんのお人柄で、ボクササイズやティラピスの先生方も来て下さり、
とっても健康的な(笑)会場となりました。

ワタシは、「はじめまして!」だったお客さんも多々いらっしゃったのですが、
どの方もとってもフレンドリーで、
お店のリラックスした雰囲気の中、またひとつ音楽の輪が広がったようで、
すごくウレシイ出会いとなりました。

こづえさんとは、かれこれ長い付き合いになりつつあります。
共演自体はかなり久しぶりだったのですが、
ワタシがこづえさんのヨガのクラスに入っていたこともあり、
その魅力に惚れぼれしているところです。

いつもポジティブなオーラが出ていて、一言で言うなら太陽のようなおひと
フットワークも軽く、「NO!」という言葉を使わない方です。
「NO!」と思えるようなことも、「YES!」に変えるための努力を惜しまず、
ホントに「YES!」にしちゃうような、そんな力に溢れているのです。

また、さまざまな活動をされていて、
4月24日&25日にテルサで開催されるNatural Life Fesutivalでも、
大活躍!
ココロもカラダも健康そのもの!という、こづえさんです。
詳しくは、divakozサイトでお楽しみくださいね。

今後も、たびたび、9thでお会いできる予定です。
ぜひぜひ、遊びに来てください

ライブ模様

急なライブにも関わらず、快く協力してくれた9thの吉田さん、かめだくん、
ありがとうございました。
またこれからも、古町の夜を一緒に盛り上げていきましょう

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(4)
Comment
Kozueさん
遅くなってすみません!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
Kozueさんファンの皆さんもとっても暖かくってe-454
これからも、無限のテーマで(笑)、
どんどんレベルアップしていきましょう!
よろしくお願いしますe-466
ありがとうございます!
素敵なコメントありがとうございます。
ショーコさんと久々のライブ楽しかったです!

急な思いつきにも関らず、ご協力いただいた、9thAvenueの
吉田さん、かめださん、スタッフの方々、
来ていただいた方々、感謝です!

Natsukoさんもコメントありがとうです!

次回 もっと レベルアップしてお届けします。
今後ともよろしくお願いします。
Natsukoさん
ご来場&嬉しいコメント、ありがとうございます!
今後も、もっともっといいライブをお届けできるよう、
日々、指と感性を(?)特訓しますe-282
末永くよろしくおねがいしますe-466
素敵な音色でした
ショーコさん

素敵な演奏をどうもありがとうございました。
こづえ先生の深みのある声とショーコさんの繊細で優しいピアノの音色がマッチしていて、とても良かったです。 癒されました。

管理者のみに表示