2010/04/05.Mon

同窓会のようなライブ

ちょっと時間差ありますが…。

日曜の夜は、久々の音楽仲間との打ち合わせでした。

某音楽教室講師時代に、いわゆる「同僚」であり、
その頃から公私ともに一緒に演奏活動もしていた3人と、
そして、
数えるといつからなのかわからないほどの古い付き合いのアーティスト1人と、
そこにワタシを加えての5人で、ライブです

5月1日(土)
17時~@gt.moo.gallery(新潟市江南区)

詳細はまた後日改めますが、
ジャンル、楽器を超えて、それぞれの持ち味を混合した、
にぎやかなライブになる予定です。
お楽しみに♪

このメンバー5人の中で、落ち着いてよーく考えてみると、
ワタシ、一番の年長で、しかも、かなり年長で
なんだか5人で集まると、
同級生4人と、彼らを見守るその当時の先生…みたいな図に見えますが。

見た目はそんなんですが、
演奏力や表現力は、もちろん、頼れるメンバーです。
そんな中に、このアラフォーを仲間に入れてくれてありがとね

絶対に楽しい(激しい?)ライブになります。
5月1日の夕方、皆さん、空けておいてください!

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示