2010/04/16.Fri

こどもちゃん、すまいるしよう

今日は、こどもちゃん向けコンサートの練習がありました。
練習会場は、いつもの音楽文化会館。
川っぺりに建つこの建物は、窓からの景色がとてもよくて、
気持ちよく練習できる素敵な会場です。
このシーズンは、窓のからの眺めが一年の中でもベストな頃。

やすらぎ堤の桜並木

窓の外にこんな風景を見ながら練習したのは…

5月1日(土)
10:30~11:30
すまいるコンサート@すまいるランド in 三条


昨年もたくさんの幼稚園、保育園を一緒にまわった気心知れたメンバー、
サックスの五十嵐文さん、太鼓の本間美恵子さんと、3人でコンサートです。
今回は、ゲストボーカルもお迎えしての、よりにぎやかな内容となります。
アニメソングや童謡が中心で、気軽にお楽しみ頂けるコンサートです。

三条の、子育て支援施設すまいるランド、
開設されて1年記念のイベントのひとつとしてのコンサートです。

詳しくは、すまいるランドまで。

新潟市からはちょっと距離がありますが、
三条のみなさん、ぜひお越しくださいね。


昨日の記事をご覧になった方、お気づきでしょうか。
私は、この日、朝からこどもちゃん向けに「ぴあののおねえさん」になったあと、
思いっきりクールに変身して、
夕方からはMixedmediaなのでした。

ショーコの早変わり、ミモノですよ

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示