2010/04/27.Tue

ナぐものナっとうと、ナのはな

ちょっとした所用で、福島潟に行きました。

福島潟は、菜の花が見頃です。
豊かに香る黄色いじゅうたんは、
毎年の風物詩として定着しつつありますよね。
ワタシも、このシーズン、福島潟へ行って、コンサートの準備をする…というのが
おかげさまで、ここ3年の定例となっております。

そして、そのときに、潟来亭でおべんと広げるのも定例となっております
福島潟へ向かう途中の「南雲ベーカリー」で、
お気に入りの「あげあんぱん」と「納豆コロッケサンド」を買いました。

ホントなら、潟来亭の縁側に座って、
ソトの空気をおかずに、おべんと広げたいところなのですが、今日は、あいにくの強風
軟弱モノのワタシは、囲炉裏に火のくべられた、あったかい室内から、
ガラス越しに縁側&ソトの風景を眺めながら、
納豆コロッケパンを、さもウマそうに食べたのでした。

潟来亭より

あ~~、ウマ~~

…一応、コンサートは、7月19日(月・祝)18:30開演、
ピアノソロコンサート「with many MAHALOSⅢ」でございます。
詳細は、またおいおい

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示