2010/05/28.Fri

石窯自慢の話

最近ちょっとご無沙汰のピザネタ。

でも、食べていないワケではないので、ご安心を。
皆さんのご期待を裏切るようなことはありませんよぉ~~~
三度のメシよりピザが好き…というのが、私のスローガンでありまして、
現在、我が宮殿の冷凍庫には、手作りピザ生地のまだ球体のものが、
ごっそりと眠っているのですね。

で、今日食べたい!という日には、ひとつ(もしくはふたつ!)、
冷凍庫から出して自然解凍させたあと、
うすーく伸ばして、
ピザソース(なんてしゃれたものがないときはケチャップで充分!)塗って、
その辺にほったら投げてある残り野菜をのせて、
それらが見えなくなるほどのたっぷりのチーズをのせて…
(というか、チーズで覆って…が正しい表現かも)

さあ、自慢の石窯オーブンで、遠赤効果抜群の「焼き」に入ります。

ということを、昨日の夜もやったのでございます。
夜中の12時にね。
宅配ピザも終わってるから、ちょうどいいね。
って、

毎日こんな生活をしたら、
体重は一体どこまで増えるのだろう?
チャレンジしてみたい気もするが…いや、しない!しちゃいけない!!
体重増加率うなぎ昇り中のワタシ、
今夜はガマンです

食べれば食べるほどやせるピザ、どなたか開発して下さい。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いくぴーちゃん
いやいや、昔に比べたら、食が細くなったのなんのってe-444

…まあ、正確に言うと、
食が細くなった、というより、
オトナとして、「わきまえる」ようになったってことなんですがe-440

ごはんは一日3回まで!って守ってるしね。

No title
私も、食べれば食べるほどやせるピザ、欲しいデス!!

てか、ショーコさん。
その食欲にあの華奢さ、奇跡のアナウンサー丸岡さん以上にステキです!!

管理者のみに表示