2010/06/18.Fri

古町7番町モール誕生祭のお知らせ

先日、ラフォルジュルネで賑わった、新潟市の中心部古町エリア。
またまた、楽しいイベントのお知らせです。

古町7番町「モール誕生祭」に、
パーカッションの大越玲子ちゃんとのデュオで出演します

歩行者天国の7番町に、「夜の舗道レストラン」がオープンし、
冷たいビールやフランスワイン、おいしいお料理、
そして、3組の演奏も併せてお楽しみ頂けます。


7月2日(金)
午後4時~「夜の舗道レストラン」オープン
午後6時~ ステージイベント
 開会のあいさつ
 18:10頃~ 川崎祥子 with koray
 18:50頃~ 水島あや 手島尚子フルートデュオ
 19:20頃~ 青木昌己トリオ
(午後8時 ステージイベント終了)



会場は、 古町7番町、オレンジローソン前の特設ステージです。
よろっと夜風が気持ちよくなってきました。
ぜひぜひ、お仕事帰りの週末の夜、ほろ酔い気分でライブをお楽しみください。
もちろん、入場無料、お散歩しながら耳を傾けて頂いてもOKです。

ちなみに、古町…私の育った街なもので、
古町で演奏のお仕事があると、
たいてい、知った顔、
特に同級生のおかあさん(本人よりも、おかあさん)が通ることが多いです。
弾いていると、「おや、しょこちゃんらげ(あら、ショーコちゃんですね…の意味のシモ弁)」
という囁き(?)がよく聞こえるのですね。
そんな声を聞くと、実年齢を棚に上げて、
一瞬にして小学生の気分に戻ってウキウキするワタシ。
地元っていいですよね。

今回は誰のおかあさんに会えるかな

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示