2010/07/01.Thu

あしたはモール誕生祭

さあ!明日はモール誕生祭です。

今日は朝から練習に行ってきました。
今回のステージは、念願のピアノ&太鼓のデュオ。
トリオやバンドの中での太鼓さんとの共演はこれまでも数多くやらせて頂いてますが、
2人っきりで勝負!というのは意外にも初めてなのでした。
憧れてるクセに、パーカッションの知識ゼロのワタシでありまして、
太鼓パートのアプローチはkorayちゃんに全面的にお任せ。
なんとなくこんな感じィ~というワタシの要望に120%で応えてくれるkorayちゃん。
つくづくワタシは、共演者に恵まれてるなぁと、やおよろずの神さまに感謝しちゃおう

明日は、あんな曲からこんな曲まで、聴きごたえたっぷりのステージになります。
ノリまくると暴れ始めるワタシの左足にも注目です

ワタシたちの後も、フルートデュオやジャズトリオと、ステキなステージは続きます。
ぜひぜひ足をお運び下さいね

ちなみに、明日の終演後、ワタシは諸事情により、
最後の音が消えると同時に姿も消します。
サインや握手をお求めの方は、
7月28日の9th Avenue special Wednesday with korayへお越し下さいませ♪
握手もサインも両手で大サービスしちゃいますんで
…左手で字ぃ書く練習しとこ

おんがく情報 | Comments(2)
Comment
korayちゃん
やったね、晴れe-287
午前中チャリで出かけた時、
ほんの少し雨がパラついたので、
雨雲どけておきましたe-271

もう少しアップしたら、いざ出かけます!
よろしくねe-454
今日ですね♪
本番が楽しみで早朝から目が覚めました(^_^)

shokoさんと一緒に演奏できて光栄です☆
どうぞ宜しくお願いしますv-220

管理者のみに表示