2010/07/09.Fri

リクエストも佳境です

7月19日(月・祝)海の日に開催いたします、
ピアノコンサート with many MAHALOSⅢ

ただいま、準備真っ最中、
皆さんからいただいたリクエストをもとに、
プログラムを練っているところでございます。

恒例となりましたこのコンサートのシステム、
おかげさまで、ご来場の方、そして、都合が付かずご来場が叶わぬ方からも、
本当に多彩なリクエストを頂いております。

一応、チケットをご購入頂いた方には明記してあるのですが、
リクエスト曲の締切りは、コンサート5日前、すなわち、14日でございます。

只今の集計経過報告。

ジャーン!

当日のお楽しみなので、それはヒミツです

…だったら、ジャーン!なんて言うな…って?

ごもっともです。

ただ、どうしてもお礼とお詫びが言いたくて。

今回は、いつもにも増して、本当にたくさんのリクエストを頂いております。
現段階、正直申しまして、パンク寸前でして、
全曲フルコーラス、というのはおそらく不可能となっております。
実現させるには、オールナイトコンサート、もしくは、
全曲ドリフの転換ミュージック(わかりますか?8時だよ全員集合、ですよ)
みたいな急いだ感じで演奏するか…
そんな方法しか思いつかない状況です。

それもナンなので、
どれだけ多くの曲を、なるべく充実したアレンジで、
ご満足いただけるようにお届け出来るか…
ワタシの(たくましい二の)腕の見せどころです。

こんなにも多くのリクエストを頂けるのも、
コンサートを心待ちにして下さっている方々の暖かな応援あってこそ。
みなさんの応援とご期待、本当にありがとうございます。

そして、やっぱり、どーーーーぅしても、今回は残念ながら…
という結果になってしまう曲も出てしまうかと思います。
本当に本当にごめんなさい。
お詫びに…とまではいかないかもしれませんが、
第2&4水曜に出演している9th Avenueで、ピアノソロの回では、
喜んでリクエストに応じております。
ご都合つく方、ぜひコチラにも遊びに来てくださいませ。

ちなみに、コンサートの入場チケットは、まだご購入可能です。
万代のヤマハさん、東堀のコンチェルトさん、ご都合のよい方に足を運んで頂くもよし、
または、直接ショーコまでご連絡下さるもよし、
ぜひぜひお待ちしております。

コンサートの詳細は、
コチラ

大きな大きなMAHALO(ありがとう)を込めて

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示