2010/07/16.Fri

小指に異変が

足の小指って、ぶつけやすいですよね。
で、ぶつけた時の痛みは尋常じゃないですよね。
ぶつけるのって、なんで強そうな親指とかじゃなくて、小指ばっかりなんだろう
と、わりと真剣に考えてみたのですが、
障害物を避けて歩けば親指は障害物の反対側に来るワケで、
ぶつかるはずがないんですね。
そんな当たり前のことにやっと気付く成人式×2歳のワタシ

今日、思いっきりやっちゃったんです、小指。
ぐわぁ~ん!と体中に響くような激痛に、
うずくまって小指をぎゅっと押さえ、
やり場のない怒りみたいなものと闘いつつ
のた打ちまわっていたら、なんかヌルヌルする

ひゃー、流血!

慌ててティッシュやらバンソコやら取りに動いたら、
カーペットの上にダラダラ流血!

打った痛みで胸がいっぱいで、切れてることに気がつきませんでしたが、
かなりの重傷だったようです。

つま先の細い靴は傷が痛いので、こんなときはやっぱりビーサン
小指がノビノビはみ出てます。
流血しても丸洗い出来るしね


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示