fc2ブログ
2010/08/06.Fri

レインボーティッシュ

新潟市民なら、おそらく誰もが知っているこのポケットティッシュ。

ノーマルバージョンいろいろ

某ドラッグストアに買い物に行くと、
品物と一緒に一袋入れてくれるオマケのティッシュですね。

どれくらいのスパンで変えているのかわかりませが、
わりと買い物に行くたび袋の色がリニューアルされている。
赤だったり、青だったり、緑だったり、金(笑)だったり…。
もう新色のネタも尽きたでしょう…と思っても、
ほほぅ、そんな色があったかと、
クーピーは最大12色しか買ってもらえなかったワタシには思いもつかない色で、
攻めてくるのであります。
たまに、お正月シーズンには、
キャラクターの天使(?)が裃姿で、という変則バージョンもあったりして、
密かにコレクター一歩手前状態。

さて、本日、明日の旅の必需品トラベル用品を買いに行ったら、
予想を大きく覆す、こんな色で驚かせられました。

レインボーバージョン

とうとう、多色使い

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
korayちゃん
いたいた、ここにも、abubuファン♪
すごいでしょ、コレ。
もったいなくて使えないよ~(笑)。
今後、どうなっていくんだろうね。
ここまでやっちゃったら、次回作、もんのすごい期待しちゃうよねe-317
うはぁ
すごい(笑)
初めて見ました!
ワタクシ、さりげなく集めてるんですよ。
なんだか色の開発に困って、やっつけな感じもします(笑)
最終形態。。。?

管理者のみに表示