2010/08/09.Mon

8月のspecial 9th はバンドです

お盆も近くなってきました。
学生の皆さん、夏休み満喫してますか?
社会人の皆さん、夏休みも目前ですね。
カレンダーとお休みの合わないサービス業の皆さん(ワタシを含む)、
いつかくる楽しいオフを目指して踏ん張りどきですね。
悠々自適の毎日が夏休みの皆さん、
暑すぎるので無理してお出かけせず、くれぐれもご自愛を。

さて、
そんな、夏の一夜、元気なような、メロゥなような、
ホットなような、クールなような、
そんな多面性を持つバンドのライブでお楽しみください。

毎月1度お馴染みになった、shoko presents 9th Avenue special Wednesday
今月は、あさってです!

**********************

8月11日(水)
1st stage 20:00~/2nd stage 21:15~
(入れ替えなしで、通してお聞きいただけます)

出演
川崎祥子(Piano)
真山恵里花(Sax)
真山亮(Guitar)
atk(Bass)
Yohei(Drums)

ミュージック&テーブルチャージ:\1,500.‐
(お帰りの際に、ご飲食代と合わせてお支払い下さい)

会場:9th Avenue(西堀通り9 イタリア軒向かいビル地下)
 025-229-1141

メンバーそれぞれが、音楽講師活動をしつつも数々のセッションに参加、
新潟市内外で活躍する若手プレイヤーです。
ウェブサイトもご覧くださいね。

川崎祥子 そら うみ だいち ときどきピアノ
atk mySpace
Yohei Variable-SPACE


5月1日には、Mixedmediaというライブを盛況のうちに成功させたメンバーです。
そのときのレポートはコチラ
今回は、ワタシの担当する楽器が、キーボードからピアノに進化(?)、
マルチプレイヤーatkがBassに徹する、という、最近の彼を知る人にとっては貴重な一夜となります。

ぜひぜひお待ちしております。

ご予約、お問い合わせ、励ましなどは、メンバーまで直接、
または、9th Avenue(025-229-1141)までお気軽にどうぞ

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示