2010/08/12.Thu

バンド@9th Avenue 終了しました

8月の9th Avenue special Wednesday、
もんのすごい盛況の中、無事に終了いたしました。

今回は、5月1日にMixedmediaというライブをやった、
サックスの恵里花ちゃん、ギターの亮ちん、
ベースのあっくんに、ドラムのよーへーさん、
そしてピアノのワタシという5人スタイルで、
フュージョン、ジャズ、そしてお話タイム(笑)を中心に、
お届けいたしました。

メンバーそれぞれのファンがたくさんご来店下さって、
しまいにゃあ満席で、メンバーの居場所もないくらいでした。
あたしゃ、休憩時間にも、ピアノのイスに座ってました(笑)。
とってもとってもありがたいことです

さて、このメンバーの関係図、以前にもブログで書いておりますし、
ライブでの「お話タイム」でも色々発表(?)しましたが、
それぞれが個人プレイヤー&音楽講師としても活躍しており、
その都度、こういう組み合わせやああいう組み合わせでライブをやったり、
なんだかんだと集ったり…と、スバラシイ個性の集まりです。

で、問題がひとつ…

決まったチーム名がないのですよ

チームとして動き始めた頃、
極秘プロジェクト(?!)として、メンバー全員共通の「育ての親」が、
便宜上呼び始めた名残で、「ひまわり」と呼びあっております。
なんとも爽やかな、見た目に似つかわしくない(笑)、ヒミツのネーミングです

どの曲も、サックスとギターの華麗なソロを中心に、
ベースとドラムが底辺をしっかり支えてくれる中、
うしろでひっそりこっそり、楽しく演奏させて頂きました。
このメンバーの安心感は絶対で、
本番前はめちゃめちゃキンチョーするものの、
音が出始めると、知らず知らずのうちに、曲に惹きこまれていくのでした。

亮ちんのソロ終わりでの拍手、すごかった
ワタシも拍手したかった…
でも、自分の音出さなきゃいけなくて手ぇ叩いてる場合じゃなかった

と、聞きごたえあるチームです。
ぜひまたの機会に、皆さん、足をお運びくださいね。

今回の画像は、メンバーを代表して、うちのチームのYoheiさんを。
セッティング終了後、なんだかミョーにくつろいでおり、
カウンターに座る姿が、とってもシックリきていたので、思わず撮りました。
後ろにぼんやり写っているのは、お店のヨーヘーさん(かめだくん)。
いつもいつもお世話になっとります。

W Yohei

ご来場のみなさん、お暑い中ご来店頂き、
そして、大きなご声援、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示