2010/10/01.Fri

10月の9th Avenue情報

10月になりました。
ワタシのお誕生月間の始まりです。
365日24時間、いつでもお祝いお待ちしております。

って、それじゃ「月間」じゃないよ

さて。
今月も、第2&第4水曜は、9th Avenueにて、楽しくクールな出番です

**************

10月13日(水)は、ピアノソロ
な~~~~~んと、まさにこの日はショーコの生誕祭。
ぜひぜひ、お気軽に、遊びに来て下さい
お財布だけ握りしめて来て頂ければOK、
でも、どーーーしてもショーコにプレゼントしたい、というものがあれば、
両腕に抱えてご持参くださってもOK!
ミュージック&テーブルチャージ合わせて1500円、
20:00~、21:00~、22:00~、それぞれ30分ずつ、
リクエストにも出来る限りお応えしながら、がんばっております

**************

10月27日(水)は、ピアノトリオ
メンバーは、ショーコのピアノに、西村努さん(トムさん、とも言う)のベース、
そして、今回お初にお手合わせ願う澤口和夫さんのドラム。

トムさんは、お久しぶりではありますが、
9thオープン時にもふたりで演奏してますし、
ここ数年、ロッツやら三条のおっきいホールやらで、共演させて頂いてます。
ジャンルを問わず頼れるベースで支えてくれる、楽しいおにいさんです。

澤口和夫さんは、芸歴35年を超える大ベテランで、
色々なミュージシャンから引っ張りだこの人気ドラマーです。
ウレシイご縁を頂いて、先日初めましてをしたのですが、
ドラマーなのに松葉杖で登場、という、
マジなのかジョーダンなのか分からない、これまたすっごいユニークなおにいさん。
詳しくはコチラを見てね。

ミュージック&テーブルチャージ合わせて1500円、
20:00~/21:15~ それぞれ45分くらいずつとなりますが、
入れ替えナシで通してお聞き頂けます。
ジャンルは…クロスオーバーってことで。
懐かしいでしょ、この響き。


**************

ということで、いよいよ年末に向けて(ちょっと気が早い?)、
9th Avenueの出番も、華々しく飾っていきますよ。
水曜は、お仕事帰り、明日への活力を蓄えに、
ちょっと寄ってってくださいな


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示