2010/10/14.Thu

めでたい生誕祭日記

昨日はめでたく生誕祭でした

いくつになったか…という話題には触れずにおくとして。

今月アタマから、
お誕生月間イベントが賑々しく開催されておりました。
10日ほど前に行ったBBQでは、
なみぃちゃんとおとーさんが手作りケーキに手書きのキャンドルをさしてくれ、
先週末は、ハハを連れて焼き肉、
肉肉肉肉肉たまに野菜の豪華ディナー、
生誕祭イブイブには、仲良し料理人さんが特製プリンをたくさん作ってくれ、
一日で3個も食べてしまい(誕生日当日には一つも残ってない…)、
昨夜の本祭は9th Avenueに友人が来てくれ、
korayちゃんからは姫さま気分になれるグッズを頂き、
(姫になってる様子は後日ご紹介)
本祭ディナーは、大好きな若鳥の半身揚げにカボチャのプリンのごちそうで、
息が出来なくなるほど満腹

そして後夜祭の今夜は、お酒の飲めないワタシにこんな差し入れが!

ありがとう!

このトシになってもなんだかウレシイ、名前入りのケーキと、
パッと見コジャレたワインかなにかのような、高級オリーブオイル。

たくさんの方々からお祝いメールも頂き、
これからの一年がますます楽しくなりそうな予感
皆さん、本当にありがとちゃんです

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示