2010/10/22.Fri

秋の行楽その2と8分の1くらい

今日はいいお天気です。
薄手のカーディガンですら、ちょこっと暑くて脱いじゃいました。

お昼頃、銀行めぐりをするついでに、
青山のパン屋さんサフランでサンドイッチを買って、
サービスのコーヒーを一杯もらって、
関屋の海へソト弁に行きました。

広い駐車場が、今日はかなり混んでいて、
サラリーマン営業職ふうの方たちが、外回りついでの休憩仮眠に、
景色のいい場所を選んでいるようでした。

そんな車がたくさん見守る(?)中、
海岸線の岩場ラインまで降りて、遠くを行く佐渡汽船を見ながらランチ。

遥か彼方に佐渡汽船

今年も寒~ぅい冬がやってくる前に、
青空を逃さないよう、可能な限りソト弁宣言

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
GENさん
海弁、ってのもおいしそうですね。
ハマ弁ってのもいかがですか?
日和山浜には、ワタシのプライベートビーチがあります(笑)。
考えることは皆一緒ですねぇ~e-440
わしと同じ事をしてますなぁ
ソト弁ですか、わしは海弁と呼んでます。
関屋には自分専用の(と、勝手に思い込んでる)場所があります(笑)

管理者のみに表示