2010/10/25.Mon

ピア万代探検

先週末にオープンした、「ピア万代」の様子をうかがいに行ってきました。

いくつかの建物やコンテナハウスふうが軒を並べて、
魚に鮮魚(あ、おんなじだ)、お肉に総菜、野菜にくだもの、
お酒にワインに、輸入系のチーズやちょことした食材、
あ、ケーキ屋さんにお花屋さんもありました。

おっきなテントの屋外休憩所みたいなのもデンとあり、
おいしいものに囲まれてまったりするにゃあ、
なかなか楽しげな場所でした。

今日は様子うかがいだったので、
特に色々と買ったり食べたりはしませんでしたが、
アイス、おいしそうだったなぁ…。
あと、行列になってたラーメン屋さんも気になるなぁ…。

ちょっと残念だったのは、
吸い寄せられるように近づいたBAKERYが臨時休業だったこと、
コーヒーの文字に駆け付けた
(今は骨折中なので実際はカメさんのダッシュレベル)珈琲豆屋さんも臨時休業だったこと。
せめてオープンして1週間くらいは、休業しないで営業してもらえたらなぁ…
という、小市民の感想でした。

次回は、ハラペコ状態で挑みます!

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示