2010/10/31.Sun

ふれ愛古町ミニコンサートです

街の中も、街路樹が色づいて、
今日はちょこっと肌寒さも薄まり、お散歩日和でした。

秋色のアーチ

披露宴の仕事おわって、急いで「ふれ愛古町」へ。
この週末から火曜まで開催されている国際交流FESTAに、
ルーマニアの歌姫Amaliaさんが出演されるので、
美しい歌声に酔いしれて参りました。

さて、そんな「ふれ愛古町」ですが、
あしたとあさっても、平日ですが、楽しいイベントもりだくさんです。
ワタシも、午後のひととき、
のんびりとワイワイと、にこやかに演奏してきます。

11月1日(月)
13:00~13:30 ピアノとうた~ショーコとこづえ
@ふれ愛古町(旧・大和新潟店)1F コンサートステージ


小さなお子様連れのママたち、大歓迎です。
古町を愛する「町っこ」のおじいちゃま、おばあちゃま、大歓迎です。
お買い物ついでの主婦のみなさん、大歓迎です。
会社のお昼休憩をちょっとずらしたバリバリ会社員のみなさん、大歓迎です。

こちらのコンサートは観覧無料ですので、
お気軽にいらしてくださいね。

ちなみに、今回のミニコンサートは、
スリランカのこどもたちを支援しているNPO団体「アピの会」さん
への協力の想いを込めています。
観覧料がわりに、みなさんからも、募金のご協力を頂けたら嬉しいです。

それでは明日、たくさんの笑顔に逢えますように

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示