2010/11/06.Sat

買った…

ワタシもとうとう近代的な人生を歩むことになり、
携帯電話を持つようになりました。
未だに、ワタシのことをケータイ持ってないヒトだと思っている方々、
きっとたくさんいるはずで、
期待を裏切って大変申し訳ない思いでいっぱいです

さて。
先日書いた「充電器行方不明事件」、結局見つからぬまま。
2日間、必死にハンドル回して充電するも、
30分回しても、1時間後にゃ稼いだメモリが一つ減る…
こんな繰り返しに、二の腕のフリソデもガマンの限界を訴えているので、
今朝ショップに買いに行きました。

どうやら貯まっているポイントで買えるらしいので、
週末でオカネおろし忘れてサイフに1000円しか入ってないままでしたが、
安心して「充電器下さ~い」と訪ねたのでした。

ところが!なんと!
お持ち帰りするには現金精算しかダメだそうで
ポイント使用だと、発注して店に届けてもらって、それからのお渡しになるので、
一週間ほどかかる、と。



あと一週間ハンドル回し続けるなんて、
想像しただけでぶっ倒れそうなので、
泣く泣くサイフの最後のお札一枚と、充電器のためにお別れしました。
月曜日までサイフに残った50円で過ごさなくては

充電器を買いに行くヒトって、
無くしたとか、壊れたとか、
緊急事態で行くことがほとんどなんじゃないのかな、と思ってしまうワタシ、
ポイントでのお買い物も、その場ですぐ出来るようにしてもらえたらいいのに…
と、朝からかなり凹んだ週末となりました。

と、この哀しみを誰かに訴えてみたくなりましたが、
充電器なくす自分が悪い
週末の計算せずにサイフ空にしておく自分が悪い

今度から、充電器なくさないように、名前書いとこ。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
GENさん
遅くなってすみません!
ワタシも、ぜひ3連チャンにしようと、
充電器が見つかるのを待っているのですが、
残念なことにまだ…e-444

絶対、部屋のどこかにあるはずなのですがe-263
連投でスミマセンが・・・
これで部屋の中で充電器が見つかったら笑えますね~(笑)
そしたら充電器ネタだけでもう1話、3連チャン行けまっせ~☆ポジティブシンキング!(爆)

管理者のみに表示
« ダメです | HOME | ない »