2010/11/09.Tue

ダメです

コメントを下さったGENさんのおっしゃるように、
ケータイ充電器事件の続報で3連チャンにしたかったのですが、
非常に残念なことに、やっぱり見つからずに、

充電器買ったのに、見つかった!!!

という記事が書けずに、願いは叶わずにおりました。

絶対にベッドまわりにある…と思っていたので、
先日は、カバーもシーツも全部はずし、マットレスも動かし、
ベッドの下や脇の隙間も、マグライトで照らして全部見たのですが、
やっぱりなかったのでした。

あ~あ~、いったいどこに隠れているんだろうなぁ。


と、書いて気付いたけど、
しっかり、充電器ネタで3連チャンになってるではないか!

うん、もう充分

ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
randomさん
それ、いいですねぇe-287
ぜひ、その理想でいきたいと思います。
5年後のブログをお楽しみにe-454

No title
こうなってくると、
5年位経って、機種が変わって
充電器が使えなくなった頃に
部屋の模様替えか、引っ越し時に
タンスの裏あたりから
ホコリまみれで見つかるのが
理想ですなぁ。

管理者のみに表示