2010/11/19.Fri

明日はほろ酔いコンサート

昨日は何の日?

ミッキーマウスの誕生日
と、隠れディズニーファンとしては答えたいところですが、
それはおいといて。

ボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
お店で、お家で、
家族や恋人と、友だちと、敢えて独りで!
皆さんそれぞれにお楽しみになりましたか

ワタシは明日、
2日遅れのボジョレーの日となります。
と言っても、自分が飲むワケではなく、
音楽を聞きながらボジョレーを楽しもう、
というコンサートに出演させて頂きます
会場は、新潟市のお隣、三条市なので、
ちょっとお車で足を伸ばして頂いて…と言えないところが残念ですが、
既にご予約お済みの方、どうぞご期待下さいね。

共演は、三条市のスター「本間美恵子」氏。
新潟市でも大活躍の本間美恵子嬢、
マリンバとヴァイブラフォンを華麗に操り、
ときに激しく、ときに切なく、ときに優しく、
オトナな空間を創造してくれることと思います。


ワタシも、ワインに酔えない代わりに、
本間氏の魅惑に酔っちゃおぅっと

相当に色っぽくなるステージ上の美恵子嬢ですが、
「素」は「本間氏っ!」がピッタリの江戸っ子ふう…違った、三条っ子で、
そのギャップがとっても魅力的

明日も楽しみデス

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示