2010/11/21.Sun

9th Avenue special Wednesday、ラテンです!

毎月第4水曜のお楽しみ、9th Avenueでお送りする、
ショーコと音楽仲間のコラボです。

さて、今月は、近づいてきました、11月24日です!

今年とってもお世話になったdivkozこと、ふくまこづえさんとの、
今年の集大成です…9thでの、ね。
ホントの集大成はまだまだ12月へと続きますが、そちらはまた改めて。

今回のライブは、ラテン、ボサノバ、ジャズを中心に、
こづえさんは、一体、なにじんなの?と思えるような多国語を駆使し、
そしてワタシは、腕もげるんじゃないの?と心配になるような音数に悪戦苦闘中。

いよいよ冬の到来ですが、
あったか~い地下室で(笑)、熱いテンションでお待ちしておりますね。

****************
11月24日(水)
ピアノと歌~ショーコとこづえ~
1st 20:00~/2nd 21:15~
(入れ替えナシ、通してお聞き頂けます)
チャージ1500円(お帰りの際、ご飲食代と併せてお支払いください)
会場:9th Avenue(中央区西堀9 イタリア軒向いビル地下)
お問い合わせ:9th Avenue(025-229-1141)

ふくまこづえさんウェブサイト→divakoz

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示