2010/11/25.Thu

熱くラテりました

昨夜の9th Avenue、さむーーーーぅいオソトとは対照的に、
とっても熱く盛り上がりました。

今年たくさんご一緒させて頂いているボーカリスト福間こづえさんと、
今回は、ラテンを中心に、楽しい一夜を過ごさせて頂きました。
こづえさんの、他国語を操る言語力(っての?)と、
ご来場下さった方たちだけが知ってるヒミツだけど、
こづえさんの貴重なモノマネシーンもあったりして、
今までにはない(?)はっちゃけぶりだったと思います
…もちろん、私も。わはは

きっちりかっちりと練習を重ねて挑む完成されたアレンジも弾き甲斐がありますが、
今回のように、こづえさんにも内緒のイントロや間奏を本番でいきなりご披露して、
でも、それに「おっ?!」っと応えて見事に乗ってきてくれるのは、
伴奏者として、本当に楽しい瞬間です。

ま、実のところ、自分をただの「伴奏」者だと思ってないあたりが、
ヒジョーにズーズーしいワタシなのでありますが

今回は、かなりの「チャレンジ」になる曲もあったり、
年末商戦でアタマの中がごったがえしてたり、
状況的にはあららら、ワタシ、ヤバいわ~、なんて、
カツを食べる…ちがった、カツを入れんきゃない日もありましたが、
こづえさんの大きな大きなお人柄と笑顔に助けられて、
本当にいい一夜になりました。
というか、「一夜」というレベルではなく、
すごくいい経験を続けさせてもらっているなぁ、と。

これからもよろしくお願いします

そして、とってもうれしく、ありがたいことは、
フライヤーや、HPや、偶然に他でのライブのワタシたちを見て、
ご予約なくとも足を運んで下さる方がたくさんいらっしゃること。
ご来場くださった皆さんに、来てよかった!と思って頂けるよう、
ますます頑張ろうっと

ひとつ覚えるとひとつ忘れる…
今回は、ライブ模様を録音するレコーダーを忘れずに持ってきたぞ!
と思ったら、
デジカメ忘れた…
ということで、画像の紹介ができずすみません。

窓辺の花園

かわりに、差し入れて頂いたクリスマスにピッタリのお花を、
以前頂いた花束と一緒に飾ってある画像をお楽しみください

おんがく情報 | Comments(4)
Comment
GENさん
そりゃあ、無理ですね!
出かけられませんわe-447
korayさま
こちらこそ、
最高の声援をありがとうございました♪
行きたかったんですが
うちの猫がひざの上に乗っていて立ち上がれませんでした。
今宵も
最高な音楽の夜をありがとうございました♪

管理者のみに表示