2010/12/10.Fri

空耳の思い出

遅くなりました。
おとといの、空耳ライブの報告です。

おかげさまをもちまして、
今年最初で最後の(@新潟)、
そして、空耳長期休暇前最後の(@新潟)、
記念すべき「また会う日までライブ」、
静かな感動の中、無事に終了しました。
もうじきいくぴー@空耳ちゃんより発表になる事情によりまして、
しばらくは空耳活動がお休みとなると思います。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました

ワタシにとって空耳は、

……

大切過ぎて、大好き過ぎて、

言葉に出来ません。
思うだけで涙が出そうです。

…って、恋に恋する純な女の子みたいだ

自分で言っちゃうけど、
空耳ちゃん、最高デス

と、感動に浸っておりますが、
空耳ちゃん、まだ年末の大仕事が残っておりました。
3回目の、そしておそらく最後の、
年越しカウントダウンライブ@白川郷。

たくさんのありがとうと、
これからもずーっとハッピーで…
の思いを込めて、
いいステージにします

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示