2010/12/22.Wed

クリスマスはチャペルで

バッタンバッタンと雑事をこなしていたら、
え?もうこんな時間?
気が付いたら、今日は、ごはん、一回しか食べてません
3度のメシより食事が大事(?)なワタシとしたことが

でもね、今、目の前には大きなお皿にケーキがふたっつ、のってます。
コーヒーも淹れました

今日は、夕方過ぎに空を見上げましたが、
あいにくの曇りで、月食は見られず。
あそこに月がいる…というのはウスボンヤリとは分かったのですが。

さて、そんなこんなを書いてるうちに、日付は昨日から今日になり

いよいよ、2010ラストの9th Avenueライブです。
皆さん、お待ちしておりますね。
詳しくは、コチラ

そして、あさっては、いや、日付が今日に変わってるから、明日か?
とにかく、23日&24日は、このコンサートです。

*****************


12月23日(木・祝)&24日(金)
クリスマスナイト@リージェンスウェディングマナーハウス

17:00~20:00

入場無料・予約不要

どなたでもご来場頂けます。
ご家族、カップル、ご友人で、
楽しくステキなクリスマスをお過ごしください。
このイベント内で、コンサートがあります。

チャペルコンサート
17:30~17:50
18:10~18:30
18:50~19:10
19:30~19:50
出演...ふくまこづえ(Vo)&カワサキショーコ(Pf)

こづえさんがもっとも得意とするゴスペルソングが、
チャペルの美しい響きで更に輝きを増すこと間違いナシ!
恒例となったこのリージェンスのイベント、
とっても人気があるそうで、
毎年楽しみにされているファンも多いとのことです。
ぜひぜひ、お気軽にご来場くださいね。

リージェンス・ウェディングマナーハウス


と、お知らせを書いているうちに、
ケーキは残すところ、あと一口となりました。

どこいっちゃったんだろう

おんがく情報 | Comments(2)
Comment
GENさん
いつも応援ありがとうございますe-446
ますますジャンジャン、宣伝お願いしまっす!
…と、すぐ調子にノるe-441

追伸:ケーキいいでしょ♪でも、食べ過ぎだe-447
行きたいのですが・・
その時間帯は仕事ですわ~。
でも友人知人に宣伝しておきますねe-319

追伸 ケーキうらやましいッス

管理者のみに表示