2011/01/06.Thu

2011年の幕開けです

だいぶ遅くなりましたが、
みなさん、あけましておめでとうございます

ニコニコ笑顔で新年をお迎えになりましたか?

さて。
ワタクシ。
本当に本当にスバラシイ年越しをさせて頂きました。
今回で3回目の、白川郷でのカウントダウンライブで、
大きな感動の中、2010年とサヨナラし、2011年とコンニチハをしました。

トヨタ白川郷自然學校での「空耳+PLUS」カウントダウンライブは、
あたたかなスタッフの皆さんと、満席のお客さまに見守られ、
大成功となりました。
詳しいライブの模様は、また改めてHPにアップしたいと思います。

が、ちょこっとさわりだけ。

今回は、施設のスタッフの皆さんの大きなご協力のもと、
なんと、「歌い隊&サンバ隊」なるものが結成され、
曲の途中で、歌やサンバのリズムに参加して頂きました。
にぎやかに、そして感動的に響いた声やリズムは、
お客さまの手拍子や拍手で更に暖かく膨らみ、
会場全体がひとつになって、過去最高のカウントダウンライブになったと思います。

学校長さんたちによる、愉快なカウントダウンとともに、
スタッフの皆さんのシャンパンオープンと、
会場全体でのクラッカーでのお祝い

Happy New Year

今年もいい一年になる予感

こんなにこんなにステキな年越しをさせてくれた、
空耳@いくぴーちゃん、
本当にどうもありがとう。
何度言っても言いたりないけれど、
いくたぴんの歌は最高です
こんなにも、「ピアノを弾かせてくれる」歌と出会えたことは、
ワタシの音楽人生(プライベート人生にとっても!)の大きなお宝です。

そして、空耳の新しい可能性を開拓してくれる森ちゃん、
単なるリズムにとどまらない、その彩り豊かなパーカッションは、
毎回、目からウロコの連続です。
これからもよろしくね

空耳は、今回のライブを一区切りに、
第2期に入る前のお休み期間に入ります。
ボーカルのいくたぴんが、春から新しい環境で、新しい活躍をします。
お互いに、今年もたくさんの経験を重ねて、
再びステージにあがるときは、もっともっとナイスなデュオになろうと思います。

イクタヨウコちゃんのブログはコチラ。
as time goes by…


のんびり過ごすはずの1月も、
気がついたらありがたいことに本番が詰まっていて、
今更ながらに慌てております。
新年のご挨拶、まだ皆さんにお伝えしきれていませんが、
新春早々ごめんなさい。
こんなワタシですが、今年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(6)
Comment
hataさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2011年も、ぴょんぴょん跳び回る一年にしようと思います。
ぜひぜひどこかでお目にかかれますように♪
どうも
新年明けましておめでとうございす

今年も宜しくお願いします
randomさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
きっと、randomさんには、お宝の宝庫だと思いますよ、白川郷e-94
お宝の宝庫…あれ?ダブってる?
被写体の宝庫、って言えばいいのか。

ワタシも年越しライブのときは、観光してる時間がないので、
改めてまた四季折々に訪ねたいところです。

あけおめです
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

白川郷の年越しうらやましいですね~
写真撮りにいきた~い!!
Hirokoさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266
Hirokoさんも、今年もたくさんのココロの栄養取り入れて、
情報満載のブログ、楽しみにしております。

空耳充電後の再会、楽しみにしていて下さいね。
No title
素敵な年越しだったようで、良かった良かった。
そうですか~空耳は充電期間なのですね。
ハッピーの花がたくさん咲く年でありますように。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示