fc2ブログ
2007/11/30.Fri

オシリの痛み

ちょっとドキッとするタイトルですねえ

今日は、整体ふうマッサージに行ってきました。
最近ずっと同じ姿勢でいるとちょこっと腰が痛いような気がして、
気のせいだ…と言い聞かせてはいたのですが、
やっぱり気になって、
お店のカルテの「腰痛」の欄にマルを書いてみました。

骨盤がゆがんでいると、体のバランスが悪くなったり、腰痛に繋がるらしいのですが、
私、左足の方が短いそうです。ふむふむ。
で、ちょこっとアクロバティックな整体を施してもらったら、
オシリを突っつかれたときに「あたたたたたたアップロードファイル

オシリをマッサージすると、腰にキテるかどうかよくわかるみたいです。
私、やっぱり腰がちょっと弱ってるみたい…アップロードファイル

でも、とっても気持ちいい(イタ気持ちイイ?!)マッサージで、
終った後は、すっごくスッキリアップロードファイル
私的にはかなり上位ランキングのマッサージ店さんでした。

また来月も行っちゃお~う。
ウチからネグセで行ける距離ってのが、サイコーですjumee☆SaturdayNightFeverL

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
ありがとうございます!
良さそうなお店ですね。HP、じっくり見ます。
あいさんへ
骨盤のリフォームは、とっても大事らしいです。
私、めちゃめちゃ体硬くて、股関節なんてまったく開かないも同然なんですよね(笑)。
苦笑いの連続のマッサージでした。

Hirokoさんへ
色んなコースや組み合わせがあるみたいですが、骨盤リフォームの整体は30分でしたよ。
こんなお店でした。すごく雰囲気よかったです。http://www.united-b.com/
マッサージ
ちゃんとプロの方に診てもらうのは大切ですね~
わたしも、ゆがんでいる気がします。
マッサージは興味あるんですが、あまり長時間は苦手です。どのくらい時間かかりましたか?

痛そうだけど気持ちよさそうですね。家の近くっていうのもいいですね~。
私骨盤矯正とか興味あります。絶対ゆがんでると思うから。

管理者のみに表示