2011/01/12.Wed

2011年9th Avenue始まりです

今朝起きてみたら、ビックリするほどの雪景色でした。
ここ数日、
チラチラ降ったりやんだり、積もったり溶けたりしていましたが、
今朝は相当、ヤラレた感がありましたね

白くなってます
年末の白川郷に比べたら、うっすらレベルではありますが

さて、そんな寒い夜ですが、
こんなときこそ、暖房の効いた、あったかいお店へ。
アルコールで体内温度もあげてください

本日の9th Avenueは、ショーコのピアノソロに加え、
ボーカリスト土田誠子さんのゲスト出演があります。
20:00~と21:00~の回で、数曲歌って下さる予定です。

ぜひぜひお待ちしております。

そして、ひとつ予告。
今月第4水曜、1月26日は、
shrayこと、
カワサキショーコのピアノと、
大越玲子ちゃんのパーカッションのデュオにて、
ジャンジャカとライブです。
また詳しくは後日ご案内しますね。

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示