2011/01/14.Fri

首元くるしい話

カーフェリー、揺れました
ぐゎんぐゎんと揺れました

でも、酔うこともなく、元気に佐渡に上陸、
楽しくコンサートを終え、
泊まったホテルで、シゴトで行ってるのにも関わらず、
2回も温泉に浸かったくらいにして、
チョー満喫した久々の海外(!)でした。

今朝の始発ジェットに乗り、これまた揺れるかと思ったら、
ジェットフォイルって、水面から浮かんでるので、
波の影響はあんまりないのですね。
ただ、視界不良で途中何度か減速したときに、
宙に浮かんでた船体が水面に着水するので、
そんときは揺れました

でも、そのときは、あまりの眠さにウツラウツラしてたので、
そんな揺れも心地よく。

さて、
予定より10分ほど遅れて新潟の港に帰着。
なんと!
真っ白!
佐渡も真っ白かったのですが、
新潟も真っ白!

ソッコー宮殿に帰って、スッキリしようとシャワーを浴びて、
午前の伴奏の仕事に出かけました。
到着した仕事先でコートを脱いだら、
なんだか首元が苦しい…。

半ば寝ぼけた状態でシャワー後に服を着たときに、
どうやら、セーターを前後ろ逆に着てたらしい…。
あわててトイレに行って、前と後ろを入れ替えまして。

気付いてよかった

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示