2011/01/20.Thu

昭和を歌いました

1月19日の新潟市役所ロビーコンサート、
「昭和を歌う Vol.3」、
満席のお客さまにご来場頂いて、無事に終了いたしました。

ワタシも、共演のフルート市橋靖子嬢も、
人生のンン%を昭和の時代に生きております。
なんとなく口ずさんでしまう曲が、
めちゃめちゃ昭和だったりするもので、
選曲には困りません(笑)。
まだまだ、ネタはたくさんありますので、
ぜひぜひ、皆さん、次回にご期待くださいね

終了後には、
以前他の公共施設でのコンサートでお世話になった職員の方々が、
転勤で新潟市役所にいらっしゃって、声を掛けて下さいました。
思わぬ懐かしい再会もあったりして、とってもウレシイ一日となりました。

そして、ご来場のみなさん、
暖かな拍手と、ココロの中での大合唱、
どうもありがとうございました。

またお会いしましょう!

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示