2011/02/09.Wed

オカリナつくりました

今日は、お昼のひととき、オカリナワークショップのお手伝いをしてきました。
オカリナも巧みに操るフルーティスト市橋靖子嬢が講師を務められ、
そのアシスタント…と言いつつ、
受講の皆さんと一緒になって、
粘土をコネコネして、ミニオカリナを作ってきました。
好きな形で作れたので、オニギリ型にしました。
おいしそ

今、乾かし中です。
ちゃんと音が出るといいなぁ。

…もし穴の開け方がまずくて音が出なくても、置物として飾れば!とのこと。
ワタシんの、オニギリ型ですけどね…

オカリナ製作の前後には、
一応ピアノ伴奏して、靖子嬢のコンサートのお手伝いもしてきました。


さて、そんな楽しいオカリナ作りの後は、
今夜は9th Avenueです。
ピアノソロの終わりにゲストボーカル土田誠子さんを迎えて、
ステキな女性度アップなステージとなると思います。

1st stage 20:00~、2nd stage 21:00~の部で、
それぞれ後半に歌って頂きます。
週の真ん中、みなさんお疲れの頃と思いますので、
ぜひぜひ、ふぅわりと癒されに来て下さいませ

お待ちしております

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示