2011/02/13.Sun

ル!

なんとなくつけてしまったテレビから、
とあるCMが流れると、
心が沸騰してしまう。

それは。

日清カップヌードル。
フレディ・マーキュリー編。

このシリーズ、今までも、Misiaとかボンジョビとか、
世界の大御所だちが、カップヌードルに合わせた歌詞に乗せて、
ビックリな出演をしていましたが、
このフレディ・マーキュリー、最高

使っているQueenの代表曲とも言える「I was born to love you」は、
ワタシもかつて仲間とのステージで、
華やかに派手にパフォーマンスしたこともある思い出の1曲。

それが、こんなふうに…

あああ~~~~…。

いやいや、いい意味で、
チョー印象的なのですよ。

なにがいいって、
カップヌードルの「ル」の発音。

いわゆる英語発音の「ル」は、
「L」と「R」の発音が苦手と言われる日本人にはムズカシイところですが、
この、あからさまな、フレディ・マーキュリーの「ル」が、ホント、いいです

ちなみに、ワタシは、
カップヌードルシリーズでは、
シーフードヌードルが一番好きです。
インスタントラーメン類の中でもダントツ1等賞です。

他のじゃやだもん、
好きだもん

ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
空耳@山奥在住さん
さすがは「空耳」ボーカリストさん、
ちゃんとチェックしてるねe-318
Misiaちゃんのときは、
ホント、空耳アワーかと自分の耳を疑いました。

「シーフードに牛乳」噂の検証…
うーむ、夏休みの宿題にする?
GENさん改めGの魂さん
チリトマトヌードル、未経験です。
ミルクシーフードヌードルも、未経験です。

シーフードが一番e-284なんて偉そうに言いながら、
実はワタシ、他をほとんど食べたことがないのかもしれませんe-441
もっと、研究しマッス!
ワタシも
カップヌードルのCMが大好きデス。

ワタシ的には、ジャミロクワイのがNo.1ですが。
♪他の~じゃ、や~よ~


MISIAちゃんの、♪湯入れて~、湯入れて~~
も、すごかったデスが。

シーフード、ワタシも好きです。
牛乳入れるとさらに美味しいという噂もあります。
やったことはありませんが・・・。

カップヌードルシリーズ
1位
☆チリトマトヌードル

ワースト1位
★ミルクシーフードヌードル

商品名見ただけで吐きそうでした。e-464
もちろん食べてません。

管理者のみに表示