2011/03/16.Wed

9th Avenue with many FRIENDS

まだまだ余震も続き、原発被害も増長する中、
ご不便で不安な毎日を過ごしている方々のことを思わずにいられません。
あまりのことに、ブログも書けずにおりますが、
ライフラインも生活環境もなんら被害を受けていない私たちは、
とにかく、慌てず、パニックにならず、
むしろ、いつも通りの節約の日々を過ごし、
被災地に向けられるエネルギーを貯めるよう行動したいと思います。

もっと直接的に力になれることがあれば、と、もどかしく思いますが、
まずは、被災地まで届かなくとも、
ニュースにショックを受けているこの地の皆さんと一緒に、
音楽の力で、心を休めるひとときを持ちたいと思います。

オープン以来、水曜の夜にお世話になっている9th Avenue、
3月23日の夜は、
過去、このお店でご一緒させて頂いた大切な仲間たちと、
にぎやかなライブです。

9th with many FRIENDS

みなさん、忙しい中、時間のやりくりをして、
快く友情出演を引き受けて下さり、
ワタシは本当に友人に恵まれているなぁ、と、
改めて嬉しく、心強く思います。

この夜は、あんな曲やこんなジャンル、
曲ごとにメンバーも入れ替わり、
会場にいるだけで、楽しく熱くなれることと思います。

ぜひぜひ、元気をパワーアップしに来てください!


※震災の影響により、メンバーの急な変更がありましたらご容赦ください

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
空耳@山奥在住さん
本当なら、空耳ちゃんにも声を掛けて…
という強い希望がありましたが、
なにせ、今はそれぞれの土地で頑張るとき、
またの機会に、元気なこといっぱいやろうね~~~e-282
No title
ショーコさん、ステキ!!!
ステキなライブになりますように★☆
スキマスイッチもYou tubeで歌を届けていました。

私は今のところ節電と募金のみですが、いずれ音楽で何かできればと思いました。

お忙しいと思いますが、頑張ってくだサイ☆★

管理者のみに表示