2011/03/24.Thu

ラスト9thとなりました

たくさんの方にご来場頂いて、
3月23日ライブ、
SHOKO KAWASAKI with many FRIENDS、無事に終了いたしました。

今回は、メンバーにスケジュールをかなり無理して頂いたところもあり、
残念ながら、震災の影響でどうしても都合つかなくなり、
ピアノの遠藤さゆりちゃんが欠席(ご本人はお元気ですのでご安心を)。

また、ベースのとむさんが、時間制限あり、で、
絶対におせないタイムでライブを進行、と、スリル満点。
どんなにアドリブで盛り上がっても、途中で強制終了(笑)。

でも、そんな弊害をモノともせず、
ドキドキしちゃう(いい意味でね)演奏となりました。

お客さまも本当にあたたかく、
迷っていましたが、やってよかったなぁ、と、
しみじみ思います。

頂いたミュージックチャージから、
一部分だけ経費として使わせて頂いて、
残りは全額、義援金とさせていただきます。
メンバーを代表して責任持って、これから振り込みに行ってきます。
ありがとうございました。

今日のこのワタシたちの笑顔と、みなさんのあたたかな勇気が、
一夜にとどまらず、まわりの皆さんへとつながって、
元気な日本になりますように


そして、実は…

ご報告が遅くなって、そして急で、申し訳ないのですが、
お世話になった9th Avenue、
3月いっぱいでお店のシステムがかわることとなり、
昨夜のライブは、ワタシの9th出番のラストとなりました。
ラストナイトに、大切な音楽仲間とご一緒できたことシアワセに思います。
お店の吉田さん、かめだくん、今までありがとうございました。
そして、これからもまた末長くお付き合いくださいませ。
どこまでもついて行きまっせ~~~


さて、今回のメンバー、
ボーカル福間こづえさん、ベース西村努さん、
ドラム澤口和夫さん、パーカッション大越玲子さん、
もちろんここにワタシも加えて頂いて、
次回は4月27日(水)ライブ予定です。
場所はまだ未定ですが、決まり次第ブログやHPでご案内します。
ぜひぜひ次回もご期待くださいね!

スペシャルな5人

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示