2011/03/30.Wed

大当たりんりん

去年の夏あたりでしたでしょうか、
お茶といえば、の伊藤園が、
ecoスグレモノキャンペーンとやらをやってまして、
よく飲んでいたTEA'S TEAで何通か応募しておりました。

季節もかわり、
そんなキャンペーンがあったことも忘れつつあった昨日、
なんと、当たりまして

大当たりです!

とは言っても、一番末の賞ではありますが、
ワタシにとっては一番ありがたい賞品、お茶の詰め合わせでした。

ペットボトルで10本、箱に入ってズシリと届きました。

わ~~い


このまま被災地に差し入れ出来たら…と、
ネットで調べてみたのですが、
水ならまだしも、
今現在、新潟でお茶、しかもちっちゃいペットボトルを少数では、
ボランティアの皆さんに、かえってお手をわずらわすことになるようで。
どなたかご存知ですか?

引受先が見つけられなかったとしても、
このお茶のおかげで、ワタシはスーパーやコンビニで買わずにすみます。
ちょーーーー間接的だけれど、
ワタシが買うはずだった分がわずかでも被災地に届きますように。


とにもかくにも、
忘れた頃の大当たり!というのは、とってもとってもウレシイものです。
箱を抱えて、ニンマリしてしまいました


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
当たると思ってなかった…というより、
当たらないと思ってた、ってほどの無欲でした(笑)。
でも一度当たっちゃうと、
何口も応募してたから、もうちょっと届かないかな、
なんて、欲が出てしまって、
一日に何度も郵便受けを覗いてしまいますe-351
何気に懸賞生活してたんですね
実はぼくもたまに懸賞ハガキ出してます。
目立とうと思って職業欄に宇宙飛行士とかお笑い芸人とか書いてますが全然当たりません。
ショーコさんのように無欲な方が当選率高いのかもしれませんね、また頑張って書きます。

管理者のみに表示