2011/04/03.Sun

サクフワシナモン

ライブの打ち合わせなどがあり、
あっちからこっちへ移動する合間、
ちょこっとお茶しよう~と、ミスタードーナツへ。

今日は、新商品の「ヴィアナブロート シナモン」をひとつ。
(…と、他はご想像におまかせします)
シナモンが好きなので、ショーケースの中で光り輝く「シナモン」の文字に、
迷うことなくオーダーしておりました。

サクサクしてフワフワして、とってもオイシイです
これ、昔、あった気がするなぁ
みなさん、ぜひお試しを。

めいっぱいアタマ使うと、糖分欲しくなるからね。
ドーナツっていいね

最近また食べ物の話が多くなってる気がする…
ってか、前回、体重気をつける決心したばっかりだった


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
collonさん
おいしい話ばっかりですみませんe-348
ワタシも、collonさんおススメの東区のパン屋さんに行ってみましたよ!
お店もかわいくて、どれもこれもおいしそうだし、
ついついトレーにたくさん乗せてしまいました。
オニオンブレッドがとってもナイスでしたe-424
お試ししま~す
美味しそうですね、新商品v-353
いつも美味しいお話ありがとうございますv-344オススメのパン屋さんもまだ行けてないけれど、今月中にはぜひv-237これからも期待してま~す!

管理者のみに表示