2011/04/15.Fri

いろいろなじょうほう おまけ

さて、もうひとつ、発表します!


なんと、ワタシ…

なんと…

な、な、なんと……

…。


アバラ骨にヒビ入りまして…。

いくつか前の記事で、
『ワケあって笑うと体のとある部分が痛い』と書いたの、
なんとなく覚えてらっしゃる方いますか?
アレ、アバラだったんですね。

ま、ヒビと言っても、糸ミミズくらいのウッスラとした傷が付いたレベルなので、
これまたお医者さんに、ダイジョブダイジョブ!と太鼓判押されましたんで。
どうぞご心配なく。

もうすっかり、の一歩手前くらい治ってるので、
大笑いしてもなんともありませんが、
治るまでは、くしゃみが切なくてね…。
アレルギー持ちのワタシは、
くしゃみはトイレに行く頻度と同じくらいの回数あるので、
1日数回、激痛に悲鳴をあげていたのでした。

アバラ骨って、くしゃみとか咳とか、
ゴルフのスィングなんかでも、
意外とすぐに折れちゃうらしいよ。

にしても、ワタシちょっとヤワ過ぎる…
カルシウム募集中。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示