2011/04/27.Wed

今夜は古町へ!

今日はコートなしでお散歩できそうなあたたかさですね。
このままのお天気でGWに突入してくれたら…と思うのですが、
そうウマくもいかないような雲行き?

皆さん、連休の予定は決まりましたか?

まだGWというにはちょっと早いイブイブですが、
今夜はぜひ、コチラに足をお運びくださいね。

Gorgeous 5 @ Cafe de Jeanne

みんなそれぞれ、
「素」はノホホンしているような、
ひょうひょうしているような、
ふにゃふにゃしているような(?)、
思いっきり癒しキャラがそろっているメンバーなのですが、
演奏力はすごいのですよ。

そのギャップがまたスバラシイ。

技巧のウラに隠された、それぞれのキャラを見抜きに来てください


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示